ティーバッグ猫「チラ見ねこ」の折り方・・その2

あの「てるてる帽子ネコ」のおかげでしょうか、

昨日は、午前中は晴れました

午後からは、雨の予報でしたがなんとか夕方まで降らずに曇りで踏んばり、

現在は雨模様です


来週は、また雪が戻ってくるそうで

まだまだ、春は先のようです・・・・(;´-ω-)ーз



さて、「チラ見ネコ」の折り方の後半が、なんとか形になりました


イメージ 1

イメージ 2


お疲れ様でした~!!

(*´ω`)ノ・・・めでたく完成であります~♪

21~23は、逆の手順のほうが良いかも・・・・?ですね


文章をつけると逆に分りにくくなってしまう事もあるんですが・・・・説明下手で( ̄∇ ̄;)

この後、一応解説文を加えた画像に差し替える予定です


このネコが一番分りやすいのでは・・・・と思います


帽子ネコにするには、頭の上の部分の三角を開いて四角く潰し、

耳を上から差し込みます

その場合、鼻の位置も少し下になるように折ります


その折り方は、また次回という事で・・・・

下半身部分でいろいろアレンジして遊んでみてくださいニャ~

(`▽´)y・・・・♪



*注意: 折り図そのものは、著作物になりますので、無断でのコピーの配布や出版物への掲載、販売等は禁止という事で、お願い致します
あくまで個人でお楽しみください