幼虫モスラな猫?・・ティーバッグの折り猫・番外編

↓tirusoniaさんのブログでキティの着ぐるみヒーロー「ナリキリ・キティ」の記事をみました




ついにサンリオが特撮キャラとコラボ

仮面ライダーやらウルトラマンやら東宝怪獣やら・・・・



これって、やっぱオヤジがターゲットなんでしょうか???


鬼太郎に扮したキティが一番しっくりきてたりして・・・・・髪の毛のあるのは初めて?


キングギドラのキティに・・・・∑(*☼_☉*)マジ!?


でも、なかなかこれが可愛いかったりして・・・・*1


という事で、我がティーバッグの帽子ネコもあの幼虫モスラに変身!


ティーバッグ猫・番外編 『幼虫モスラ帽子ねこ』・・・です♪



ちょっと、遊んで・・・折り紙アニメです(*´ω`)

イメージ 1



なかなか、不気味でしょう・・・・ダークでしょ・・・・

横を向いたまま前進・・・・色も動きもキモいッ♪(* ̄0 ̄)ノ

折り紙も背景も丸ごと加工処理♪



可愛らしいキャラとは、対極的・・・・ムジナ的コラボ♪

エビフライじゃありませんよ~o(*^▽^*)


これはもう・・・あのウナギとイヌの合体生物的存在であり、

ネコ型ロボットの人魚に勝るとも劣らない変身ぶりかと・・・・違うか( ̄∇ ̄:)

*1:;^┰^