糸はいてます~♪・・・ティーーバッグ猫番外!!

今日は、暖かかった~♪

やっと、確定申告も完了しました・・・・(;´-ω-)ーз


ちかりたび~・・・・古っ・・・化石語*1





ティーバッグ帽子ネコの番外編第2弾・・・糸吐き猫モスラ


「妖虫モスニャ~」です


ブログバナーでモゾモゾ這ってる奴・・・


今日は、赤目・・・でも、やはり不気味ですな

でもって、糸吐きGIFアニメでございます・・・・


イメージ 1


東京タワーは・・・折り紙じゃないので・・・折れてません


なかなか繭になりませんにゃ~・・・・( ̄∇ ̄:)


このポーズだと、さらにエビフライっぽいっす(^^



こうなると妖成虫モスニャ~も必要になってくるんでしょうか・・・・?

ティーバッグだけでは、ちと難しくなってきました・・・゚( ゚^∀^゚)σ


追伸:少々目玉を変えてみましたが・・・・やっぱ、不気味~♪

*1:;^┰^