春は、寝カブ・・・も、ホワイトデー

本日は、晴天なり・・・・

青空が気持ちいい・・・のですが、風邪ひいちゃってます


昨日は、時々雪混じりの雨が降って寒かったのですよ


この時期の気温の変化に体がついていかないんですな・・・



夏場意外は、ほとんど温度変化のない水槽の中が羨ましかったりして・・・*1




でもって、久しぶりの亀のカブ姫


流木の中に頭を突っ込んで寝ております・・・・・


周りには無数のグッピーが乱舞・・・・(*´ω`)


水槽の汚れと反射で、少々見難い画像ですが、


春眠のカブ姫です

イメージ 1




そして、カブちゃんも含めて、我が家の女性陣に感謝のホワイトデー♪


リクエストに応えてこんな物を・・・・*2

イメージ 2


早速、カブ姫・・・(><;)・・・選り好み


価格と嗜好は、別のようで・・・・亀の味覚は、分りません(;´-ω-)






さて、グッピーすくいをして、水槽の掃除もしないと・・・・

*1:;^┰^

*2:;^┰^