今月のカブ姫・・・2013・2月

ブログへのご訪問
   
ありがとうございます~♪
 
 
昨日から2月・・・・・
冬とは思えないような
良い天気でした・・・・全国的にかな? 
 
空には、たくさんの ”ひこーき雲” が・・・
思わず見上げてしまいました
 
 
屋根の雪もすっかり融けてしまってます・・・♪
 
  
イメージ 1
 
  
積雪の多い地域は、雪崩れとか屋根からの落雪に注意が必要かと
 
 
さて、水槽の中は・・・・・
 
今年の”カブ姫”・・・・最初の1枚
 
伸びきってます~・・・・*1
 
 
イメージ 2
 
     
体長30センチ位はありそうですョ
 
後ろ足の近辺にいるのは、グッピーの稚魚たち
 
 
そして、奇跡的スリーショット!!
 
 
 
イメージ 3
 
      
 手前に2匹のミニブッシープレコ・・・・・
 
片方(右下)は少し小さくて、口の周りのモサモサも
ほとんどありません・・・メスかな?
 
 
流木の奥から首を伸ばす・・・・カブ姫
その周りには、たくさんのグッピー
 
今年はこの時期ですでに100匹越えかも・・・・
ちょっと、増えすぎ~~~っ!( ̄∇ ̄;)
 
 
   
イメージ 4
 
  
この後・・・・
 
カブ姫が手前に乗り出して来て
 
プレコは、隠れてしまいました・・・・とさ (*´ω`)
 
 
今年もよろしく・・・です♪
 
        

*1:;^┰^