逆さまが好き♪&目の上のグッピー?

TOP記事の「甲冑魚」の折り図も、
             
               少しずつですが、完成に近づいてますよ~♪
 
 
で・・・我が家のペットの甲冑魚風・・・熱帯魚
 
      ミニブッシープレコが久々に姿を現しましたョ・・・・*1
 
 
イメージ 1
 
体長10センチほどで頭部にフサフサが生えてます
 
   とってもシャイな熱帯魚でして、流木の下とかに隠れていて
 
                     めったに姿を現さないんですが、
 
 
亀のカブちゃんが流木を移動させた為
 
                 水槽の手前の方に来ちゃいました♪
 
 
 
画像が逆さまなのではありませんョ・・・・・
                 
                  これが普通の状態・・・o(*^▽^*)o
 
時折、正常な状態で砂利の表面を齧ってますが、
 
                撮影しようと近づくと、たちまち隠れちゃいます
 
 
もう1尾、少し小さい固体も確認できました・・・・
 
           多分反対側に更にもう1匹いるはずなんですが・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
その流木移動の張本人・・・・カブ姫(*´ω`)
 
 
よく見ると・・・・頭の上にもう一つ目が・・・・・三つ目???
 
イメージ 2
 
 
いえいえ、こちらは、同居のグッピーさんですね♪
 
            
 
              カブ姫は、全く気づいてないようです・・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚

*1:;^┰^