今年は、モスゴジ♪

 今年は、新年早々のゲット♪
 
 
 今更ながらの20センチサイズ・ゴジラ集め・・・( ̄∇ ̄;)
 
 他に欲しいものもあったりしますので予算も少なめ・・。
 
 したがって、ゆるゆると集めておりますが、
 
    
 昨年のキンゴジ(海洋堂)に続いて
 
 今年は待望の「モスゴジ」を・・(* ̄~ ̄)9
 
 
 
イメージ 1
   
 
 
     海洋堂の名前は見当たりませんが、
 
 あの原型を使った、塗装済み組み立て式ソフビ・・・
  
 
       
 塗装も接着もかなり雑ですし、
 
 腿の付け根が変形して浮いちゃってました
 
 
 早速、熱湯風呂に入浴して頂きましたところ
                           
 上手く組み込めました・・・(*´ω`)
     
 
 
 思いのほか頭部が小さく感じます・・・。
 
 プロポーションが良すぎるかも~・・・・(*^▽^*)
 
 
       
 
 かなり手直しが必要かと思いますが、
 
 ゆるゆると改修作業を進めていこうかと思ってます・・・