久々、ガレキも作ってます♪

     涼しくなったので、こっちもチョロチョロ作ってます
 
      
  かなりほったらかしの状態だった
 
    海洋堂「キンゴジ」
 
              
 
       WAVE(マックスファクトリー)の「べムラー」
 
 
イメージ 1
     
 
    まずは、口の中の塗装とクリアを済ませ
 
                ・・・接着
 
        隙間を埋めてから   ざっと、一回目の上塗りを済ませた状態です
 
 
     サイズ的には、ほとんど同じですが
 
            ボリューム感が全然違いますね~・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
   
     べムラーは、こちらを参考に・・・・
 
                 なんとも懐かしい~~!!
 
 
    1989年のホビージャパン・EX
          
             表紙は、あの海洋堂の「ガラモン」です
        
 
イメージ 2
     
 
    写真は、 ファンドによる諸岡氏の「べムラー」です♪
 
        多分こちらがこのキットの原型かと思いますが、
 
        写真の方の背中には、チャックが付けてありますョ・・・
 
         
          製作中のキットには、そこにモールドが追加してあります
 
        左右に微妙に違う表情も見事です!!  
 
         
 
      ガラモンも作られてたんですね~♪
 
          こちらは、キット化されてるんでしょうか・・・・???
 
 
     
 
     いつもの事ながら、完成は・・・・まだまだ先
 
                   年内には・・・・でしょうか?*1
 
 
     
 
   

*1:;^┰^