兄弟ゲンカも悲しき台座・・・

あの海洋堂のガラモン同様
 
やはり20数年前のガレージキット
 
こちらは台座・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
プレックス製の30cmサイズのを買い損なってしまいましたから
 
 是非ともこのキットを完成させたいのであります
 
 
しかし、この上に乗るはずの2体を何処にしまったのか・・・・・?
 
 
そう・・・・こちらのご兄弟です(*´ω`)
 
イメージ 2
 
 
 
サンダ 対 ガイラ」  です
 
丁度、左のパッケージのポーズで組み合った
 
30cmサイズのフィギュアですョ・・・(*´ω`)
 
 
パラダイス製のソフビキット(台座付き)です
 
原型は、あの井上氏・・・・イノウエアーツのキャストキットをソフビで再販したものです
 
まさに芸術的といった感じの造形!!
 
 
気ぐるみタイプや特リボなどの可動フィギュアの発売も待たれますが、
 
 
今年、押入れの一箇所を探して見つかりませんでしたから
 
多分、一番やっかいな、仕事机を動かさないと取り出せない
 
方にあるかと思うので、
 
 
来年は、なんとか見つけ出して完成させたいキットです・・・(* ̄~ ̄)9
 
  
 
 
 
とりあえず先に台座だけでも、塗っておく事にしましょうか・・・
 
ミニフィギュアのジオラマにも使えそうですから   (*^▽^*)