雪の太巻き、3時のにじ?

すっかり冬ですね~
 
昨夜降った雪でほらっ・・・・♪
 
イメージ 1
 
 
フロントガラスに、この車になって始めての太巻き・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
まあ、雪も日中の雨でほとんど解けてしまいましたが・・・♪
 
 
そして、雨が上がった3時ころには・・・・・・・虹
 
”3時のにじ”
 
車で出かけてましたが、思わず路肩に車を止めて写メ・・・♪
 
 
濡れた路面にも少し写りこんでます
 
イメージ 3
 
 
 
そして、虹の反対側は・・・・・・
 
イメージ 2
 
そう・・・・ビッグスワン!!
 
 
ちょっと、ガラスに付いた水滴で見え難いですが・・・・
 
横に乗っていた娘が撮ってくれました
 
窓を開けなさい!!*1
 
 
 
すぐ近くに・・・しかも建物や木々の手前に出てるんですが
 
近づいていくと逃げていってしまいます
 
イメージ 4
 
 ほんと、不思議ですね~・・・・でも、何故かハッピーな気分になります♪
 
 
 
かなり長い間下の方だけが見えてましたよ・・・(*´ω`)ノ

*1:;^┰^