空にニャンコの足跡?

あらららあ~~~~??

空に猫の足跡が・・・・・

しかも、泥んこ足・・・


イメージ 1


ケータイ画質です・・・ m( ̄ー ̄)m





実は・・・・・




この時期雨が降ると、大陸からの黄砂の影響で

車が泥だらけになるんですが・・・・・それとは違いますね( ̄∇ ̄:)




そうです・・・・画像回転~~~!!

イメージ 2


こちら、仕事を発送に行った時に駐車していた隣りの車

そのボンネットに空が写りこんでるんですが、

さらにその上を猫が歩いた足跡が・・・・


とっても綺麗な足で歩いてくれちゃったんですね・・・・*1


足跡は、フロントガラスを飛び越えて(左上がフロントガラスの方向)

屋根の上、さらにトランクの上へと・・・・

しっかり車の前から後へ横断しておりました


ちなみに、ワイの車は黄砂で泥だらけですから、

この車は、洗車した後でしょうね・・・・


なんちゅう事、してくれてんね~~~ん!!


ですかね・・・・(><;)

*1:;^┰^