妄想戯画:「キンゴジ、上陸す!」

久々の「妄想戯画」です♪

 

タイトルは、

 

      『キンゴジ、上陸す!』 

 

イメージ 1

 

夕闇迫る港に

 

突如、姿を現したゴジラ!!(キンゴジ)

 

停泊中の船に迫って行きますっ!!



加工画像に使ったのは、新潟港湾内

 

万代島美術館の向かい側駐車場の横にあります

 

停泊中の結構大きな貨物船を入れ込んだ1枚に

 

最近ゲットした、着ぐるみキンゴジメディコムトイ)を早速使い

 

他に煙突の煙やら、水しぶきの画像やらを加えて

 

少し薄暗い雰囲気に加工しました。

 

 
映画館で最初に観たゴジラ作品でした

 

ちょっと、コメディタッチでしたが

 

さすがに両雄の格闘シーンは、まさに世紀の一戦

 

迫力満点でした♪

 

こちらはあくまで妄想の画像ですので、
 
映画とはまったく関係ありません・・・・(`▽´)y

 

キンゴジのフィギュアは、ビリケンとパラダイスの30cmサイズ

 

あとは、小さいサイズのをワチャワチャと持ってますが

 

なんとなくこちらを使ってみたくって・・・・・・です♪ 

 

目玉は、手描き修正してます