戯画は、こんな写真で♪

妄想戯画:
 
『キンゴジ上陸す!』

 

この加工画に使用したのは、こんな写真でした・・・(*´ω`)ノ

 

イメージ 1

 

昨夜は、最初プラモデルの安土城にキンゴジを合成して

 

ある程度完成していたんですが、

 

使用しなかった写真を閉じるつもりで、間違えて消してしまい・・・・唖然!!


・・・・時々、あるんですよ・・・・やっちまったな~!!です( ̄∇ ̄:)


作り出したら、とにかく完成させないと気がすまないようで・・・・

 

気持ちを切り替える為、背景写真も変えて画像を作り直した次第・・・・であります♪


そうなると当然、他の写真もゴジラと背景を合成した後で


自分が撮った写真の中(記憶をさぐって)から、選んで組み合わせてます


毎回、かなり行き当たりばったりの画像選び



画像は、レイヤーの順序を変える事で間に入れて不要部分を消したりします


後は、それぞれフィルターを使いイラスト風に加工


完成した画像は、一度ブログに投稿・・・・が、少し時間を置くと

 

なんとなく描き忘れた部分が見えてきたりするんですよね~・・・・


で、停泊灯(赤でいいのかな?)を描き足して、再度画像をアップし直しました。

 

*航空障害灯も兼ねているのか・・・?



背景の写真のイメージとは、かなり違った画像になってしまいましたね~


もしかしたら、もう少し描き足してTOP に再度登場するかも・・