妄想バトル:クラウザーvs・・・?(Gif アニメ版)

ジャ~~~~ン!!


あの”DMC”の「クラウザーさん」が地獄から蘇えり

地球征服に乗り出した!



港に停泊中の船を乗っ取るつもりのようだ


しかし、それを阻止せん・・・と巨大なカメが現れたっ!!


それは、巨大化した我が家の乙女亀『カブ姫』!


なんとなく逆の設定ではないかという気もするが・・・・・


ムジナ的無茶苦茶、妄想バトルだ~~っ!


イメージ 1




信濃川の河口

港湾内での一戦!!




今・・・息詰まる戦いの幕が切って落とされた


クラウザーの超高速ピッキングが生み出す「クラウザー・ビーム」か・・・・


それを跳ね返すカブ姫の「カブ念動波」か・・・・


果たして勝つのは・・・・・どっちなのでしょうか!?



パースを完全に無視した意味不明の戦いを

とくとご覧あれ~~~~っ・・・・あれ?( ̄∇ ̄:)


*この手の画面動が苦手な方は、見ないでください!
また、長時間見続けないで下さい・・・酔う可能性があります・・・m(*- -*)m


イメージ 2


さすがにこのサイズが容量ギリギリでありまして・・・(;´-ω-)ーз

しかも、相変わらずの効果音なしGifアニメ・・・・


ちと寂しいのですが・・・・動きはやや派手目です*1


ストレス発散!!

3枚の写真で作るリピートアニメです



髪なびきや マントは、指先ツールで一発変形

光線、エフェクト、タッチは手描きを加工・・・・当然アバウト


よって、ローグレードの即席画像です・・・・・(`▽´)y




今回使用したのは、海洋堂リボルテック・クラウザー


来春には、特撮リボルテック・シリーズが発売されるとか・・・・

そうなると、ますます妄想戯画を楽しく作れそうな・・・・


なんとかフラッシュ・ソフトを使えるようにしたいものですな・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚

*1:;^┰^