今月のカブちゃん・・・そして、亀一族?

   ようこそ!  「ムジナのたまご」へ
 
 
    今年も早11月・・・・いや~ほんと早いですう~(´Д`;)
 
    
   さて・・・・今月のトップ画像も、「カブちゃん(♀)」です♪
 
 
    掃除をした途端に、流木を大移動させてくれました
 
 
    その下にもぐりこんで・・・ニッコリ????
 
 
 
 
イメージ 1
 
    グッピーーーたちも元気ですが、まだ稚魚の姿は見当たりませんね
 
    ちょっとヒーターを入れるのが遅かったかな・・・?
 
 
   
    そして・・・・・亀軍団に新たな仲間が増えましたぞ!!
 
 
    新入りにして、4番目に大きなガメラです
 
    
イメージ 2
 
    海洋堂の「ガメラ2」・・・・欲しかった一品ですね
 
     リボルテックと比べると・・・・やっぱ迫力が違います(*´ω`)ノ
 
     
    甲羅の長さ(甲長)は、ほぼ”カブちゃん” と同じくらい
 
       頭のサイズは、こちらの方が小さいかな・・・
 
       足と尻尾は、こっちの方が立派ですな・・・
 
         
    もちろんカブ姫に、牙はありませんけど・・・*1
 
 
      完成品ですが、接着部分の修復とお色直しをする予定・・・・
 
 
           なんだか・・・亀だらけ・・・
 
                  おとこがビンビンです♪( ̄∇ ̄;)
 
    
 
    *右上に大きな広告(PR)が入って、
 
                 更にブログが重くなったぜ・・・(;´-ω-)ーз

*1:;^┰^