浮かぶキューブの中に・・・

とあるマジックショー

マジシャンの指差す先には

宙に浮かぶ不思議な透明なキューブ・・・中は空っぽ


そして、足元には蕾を一つつけた鉢植えが・・・


それは、瞬間移動のマジックだという


マジシャンが蕾にハンカチをかけて、カウントを・・・・


1・・・・2・・・・3・・・・っと同時にハンカチを取った


と、鉢植えの中の蕾は、消えてしまった!!


そして彼は、宙にあるキューブを指差した



すると、その中に花の蕾が現れた・・・・・

しかも、蕾は次第に開き始めるのです

イメージ 1



やがて浮かぶキューブの中に一輪の美しい花が咲いた・・・・・・つづく?




ーー ・・・ -- ・・・ -- ・・・ -- ・・・ --

こんな場面を想像して作ってみました・・・・(*´ω`)

もう少しスムーズにつなげたいところですが・・・・


こんな浮遊するインテリア・・・・欲しくないですか?


このキューブの中に色んなフィギュアとか入れて

部屋に浮かしておけたら、狭い部屋も広く使えるんですがね~・・・・( ̄∇ ̄:)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

これは、あの造形大の学祭で展示されてた

宙に浮かぶ透明なキューブの写真を加工画にして、

娘ムジナが撮った3枚の花の写真(蕾、咲き始め、咲いた花)を使い

Gifアニメにしたものです