春は、寝カブ・・・(^^)

昨日、 外は日差しも強く、
 
暑いくらいの陽気でしたネ~
 
部屋の中は、ようやく眠くなる気温・・・(^▽^;)
 
 
こちらも気持ちよさそうに眠っております
 
 
 
イメージ 1
 
カブトニオイガメのカブ姫ことカブちゃん
 
今年もそろっと産卵の季節・・・・
 
     
せっかくジャングル化した水草
 
あっさりとグシャグシャにしてくれました
 
 
そう・・・例によって水槽脱出を試みてます
 
       
で、流木をひっくり返した後は
 
何食わぬ顔で・・・・睡眠
 
 
 
イメージ 2
 グッピーの雌たちが頭の上を突いてますが・・・?
 
そういえば、このあたりに苔の眉毛があったはず
 
いつの間にか綺麗になってます・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
 
 
 
おっと・・・気が付いたかな・・・・?
 
イメージ 3
 
この表情は・・・・ちょっと怖い (; ̄ー ̄)・・・かも?
 
春に限らず・・・・寝カブ・・・ですけど (;´∀`)