妖怪「ねこ舌」・・・ティーバッグの折り猫No,13

ティーバ~~ッグ・・・・・カムバ~~ック♪


ホワイトディの紅茶のティーバッグセット

中は、やはりアルミパックでした



まあ、種類の違う紅茶がセットになっているわけですから

当然といえば当然ですね・・・


せっかくの香りが混ざり合ってしまっては、台無し・・・・

オシャレなデザインでしたが・・・残念(*´ω`)



さて、ティーバッグの折り猫

今回は、13番目・・・・ちょっと怖いですよ゚( ゚^∀^゚)



まずはイメージ加工画像から

ティーバッグ猫 #13:妖怪「帽子ねこ舌」・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィ~


イメージ 1


口の中にとり憑く妖怪で

熱い物を食べると姿を現し、鳴きながら暴れるが・・・

水をかけたり冷やすと、消える




実際は、こんなです・・・

イメージ 2


唇の形状から、少し湾曲した仕上がりに・・・・

舌の長さは、調節可能で、これが最長

手はかなり短くなります


商品としては、ピンク色の包装紙もあるんですが

一旦、補色に加工して、さらに唇部に手を加えています


これは、かなり不気味な作品になってしまいました♪



あなたは、とり憑かれてませんか・・・・*1


ちなみに自分は、猫舌ではありません・・・m( ̄ー ̄)m

*1:;^┰^