「小さな侵略者」・・彼らが狙うのは・・・

それは、突然やって来た・・・・・
 
 
イメージ 1
 
なんの目的でこの地球にやって来たのか・・・・????
 
 
やつらの侵略は、すでに始まっている!!
 
 
 
 
 
謎の生命体?
 
クロバット・インベーダー(モンスター)
 
『クル☆とん』(♂・♀)
 
 
その尖った触角にふれると
 
彼らは一転、豹変する!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
ニコニコ顔が、
 
反転して
 
 
怒りの顔に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
メスはやや大きい
 
 
 
 
やはり、
 
裏表のある
 
性質なのだ!
 
 
 
しかも、
 
さらに目の間を指で軽くたたいたりしようものなら
 
ジャンプ・後方宙返りして威嚇のポーズになったり・・・・
 
 
多彩な攻撃を気まぐれに行う・・・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~
 
 
小さな侵略者・・・・そのローリングアクションこそ
 
       彼らの最大の武器なのだ・・・・・???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 
 
 
 
 
という事で、紹介するのがアクロバット折り紙
 
 
ティーバッグの包装紙の中でも長方形の紙は・・・・・普通だし・・・
 
でも、簡単に折れて遊べるものなら・・・・使わにゃ、損♪
 
 
これは、そんな作品です
 
 
かなり前にチューインガムの包み紙で作ってましたが、
 
ティーバッグの長方形なら、1枚でオス・メス・・・2体を
 
作れたりしますから、お徳です・・・・(*´ω`)
 
 
 
折り方は、後日紹介します~♪
 
 
 
*クルとんA型(♂)の折り方は↓
 
*クルとんB型(♂)の折り方は↓