衣装合わせ中のフランケン候補?

リボルテックのバラゴンの対戦相手・・・・・といえば

もちろんフランケン・シュタインですね



なんとかミクロマンの改造でできないものかと思案中でして、


こんな感じであるフィギュアのヘッドにちょとソフビ加工のカツラをかぶせまして

衣装も在り合わせの素材を切り抜いて

試着させてみました


イメージ 1


上半身は、細身の素体・・・手袋してますね~*1

下半身は、ノーマル素体に着色

イメージ 2


フランケンというよりは、ゾンビですかね

かなり無理があるかな~???・・・候補という事でしょうか



おでこを少し盛って、髪も着色パテで形を整えて


衣装は、モヘアを貼り付けて着色・・・・

体と顔も整形&塗装して・・・・・・ほぼ前面改修か・・・・(^^:)


かなり大変だな~・・・(;´-ω-)


ちなみに脚は、プレデター・・・・安定性がいいんですよ




さてさて、完成するかどうかは・・・・まったく、未定ですね( ̄∇ ̄:)

*1:;^┰^