訳あって、引越し♪

 
ちょっと、訳がありまして引越しです♪
 
 
 
と、いっても人間様ではなくて、魚のほうですが・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
以前紹介した小さなナマズ「ロックドラス」
 
水槽内の稚魚用の部屋に入れてたんですが
 
別の小型水槽に引っ越しました
 
 
サイズは、ほとんど変わってないですね~
 
 
 
簡単に手で捕まえられるんで、取り上げると
 
体がかたまって・・・・
 
 
「ギュ♪キュ♪ギュー♪・・・・」
 
と、鳴きます・・・・・なかなか可愛いです♪
 
(さすが、キャット・フィッシュの仲間)
 
 
とはいえ、いつまでも水から出しておく訳にもいきませんので
 
水槽へ・・・・
 
 
ちょっと、広くなったョ~♪
 
イメージ 1
 
流木や同系色の石の上だと分り難いですが、
 
運良く白い石の上に・・・・・
 
 
       やっぱ甲冑魚っぽいですね~♪
 
イメージ 2
 
 
という事で・・・・久しぶりの
 
       『ロックドラス』
 
                 でした・・・(*´ω`)ノ
 
 
手に持っているときに撮れば良かった・・・・( ̄∇ ̄;)