持ち上げてみたくて・・・

いよいよ、丑三つ時決戦
 
日本 VS デンマーク
 
 
あと6時間ほどで、キックオフですね~♪
 
 
応援記事は、後ほどにして・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
 
フランケンにバラゴンを持ち上げさせようと
 
                     苦労してます・・・・
 
 
イメージ 1
 
隣りのコングは、「さとさん工房」謹製・・・・まだ、下塗り状態です
 
 
ちなみに、フランケンの髪の毛は、再度モデリングペーストを使って
 
手直し、折れないようにジェル・メデュウムで固めました
 
 
 
 
もちろん、ミクロ・フランケンの筋力からし
 
バラゴンを持ち上げるのは、無理・・・
 
 
スタンドを使ってますが、リボルテックはかなり重くて
 
倒れやすいし、挟んでるアームの処理が大変(;´-ω-)
 
 
・・・・・やはり、テグスで吊るしたほうが良いのかも
 
 
 
 
支えるフラの手の部分は、弱冠上部のみ画像をズラして
 
それらしく加工してます♪
 
 
取りあえずこの方法で背景も付けてみる事に・・・・
 
 
 
それと、親子ゴジラの完成写真
 
イメージ 2
 
本来は、こんな感じの色合いでしたョ・・・
 
 
 
 
 
 
がんばれ!   ニッポン!!