七夕飾り・・・・

今夜は、七夕・・・・

残念ながら薄曇・・・・星は見えませんね


子供が小さい頃は、七夕飾りをしてましたが

さすがにやらなくなりました


先日、市内のショッピング・モールで

小学生の作った七夕飾りが飾ってありましたョ・・・・写メ♪

イメージ 1


飾りがちょっと少ないかな?・・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン



ところで、ワールドカップの準決勝

昨夜は、オランダが勝って決勝進出を決めました



ウルグアイの選手のオーバーヘッド・キックがオランダの選手の顔面を直撃

まさに格闘技ですね・・・痛そう( ̄ロ ̄lll)

タックルも凄まじい!!


先日のドイツとアルゼンチンのゲームでも

強烈なシュートが至近距離で顔面直撃・・・とか



昔、部活で顔面直撃で気絶した経験がありますが・・・・

桁違いのスピードボールですから・・・

ワールドクラスの選手は、ほんとにタフですよね( ̄∇ ̄:)


さあ、今夜はドイツ対スペイン・・・・ヨーロッパの強豪同士の対決

面白い戦いになりそうです(*´ω`)