カブちゃん劇場~・・・4コマ、完成させて!

いよいよ、ワールドカップ

準決勝・決勝を残すのみですね~♪

今夜は、ウルグアイ:オランダ が激突します


どんな試合になるか、楽しみですね~・・・・(* ̄~ ̄)9



その前に、久々の「カブちゃん劇場」で遊んで

お楽しみください(*´ω`)ノ




元気で力持ちの「カブ姫」は、水槽内の流木を移動させ

勝手にレイアウトを変えてしまいます・・・・( ̄∇ ̄:)

と・・・・こんな事も


オヤジの姿を見つけて、餌をもらおうと急いで近づいてきました・・・・

が・・・・

自分が移動させた流木が邪魔で近づけず・・・ジタバタ


それでは・・・と、慌てて流木に這い上がり横へ・・・・


イメージ 1



さて、最後の4コマ目の「カブ姫」と「グッピー達」のセリフを

考えて、4コマを完成させてくださいな~~♪



最後は、隅っこでガラスに鼻を押し当ててる

やっぱりいつもの・・・・カブちゃん・・・です*1

イメージ 2

*1:;^┰^