デフォルメ・ゴジラ(1989)海洋堂

イメージ 1

イメージ 2

*写真の上で、クリックすると少し大きい画像が見れます。


これまた15年以上前に、発売された海洋堂ガレージキットです。

多分、通称「ビオゴジ」のデフォルメ・ソフビです。(間違ってたら、教えてくださいな・・・)


組み立ては、ほとんどなかったと思います。つまり、塗装のみですね。

原型がだれだったかは、憶えてないですが・・・・かなり良く特徴を捉えてデフォルメされています。

さすが、海洋堂・・・です。


ポーズが、すこし猫的でなかなかかわいいです。サイズもお手ごろ・・・

「ビオゴジ」という事で、背景にバラをあしらってみました。(無意味に手間が・・・・)


塗装の腕が未熟なせいもありますが、ちょっと年月が経っているので、色が少しあせてしまってますね

塗装はげもチラホラ・・・・・



ガレキも少しずつ紹介していきます。

まだ、未完成のガレキもあるんでなんとか完成させたいものです。(ほとんど、未完成でした。)