新ガタロケット・・・発射か~?

昨日、息子の乗っている車(オヤジの愛車)の定期点検と
 
修理見積もりにクルマ屋さんへ・・・・
 
結果的に劣化部分も多く、かなりの金額に・・・・・
 
 
やはり買い替えを考えざるを得ないようです・・・・(;´-ω-)
 
 
 
 
ふと店内からガラス越しに外を見たら
 
 
Σ*1
 
 
 
かなり上空に湿った空気があるようで
 
飛行機雲がたくさん残ってましたね~・・・・♪
 
 
 
 
男「おい!!ロケットマン、飛んでったぞ!」
 
 
女「そうだね♪・・・ロケットマンだネ~♪」
 
 
*2ゞ ははは♪
 
こちら、新潟のコミケガタケット
 
会場にいたレイヤーさん 
 
「バッカーノ」のアイザックとミリアのお二人♪(*´ω`)ノ
 
 
 
イメージ 2
 
 
もちろん、娘ムジナが写メしてくれましたョ・・・(娘ではありません
 
                   なりきってますね~~♪
 
 
年々、コスプレイヤーさんの数が増加してるようですョ~♪
 
 
 
息子の目当ては、人気のメカデザイナーイラストレータ
 
・マンガ家(CHOCO)さんの「麦谷興一氏」
 
特注のトレース机を持ち込んでのワークショップと
 
作品展示、オリジナル・グッズ販売・・・・
 
 
なるほど・・・
 
突然のガタケット行き・ ・ ・ ・ ・ 納得かも(*´ω`)
 
 
  

*1:゚□゚*)!!  地上から垂直に伸びる一本の航跡・・・・???

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
一瞬、ロケットでも打ち上げたのかと・・・・・
 
                新ガタロケット((;^┰^

*2:;^┰^