さらばW(ダブル)!・・・されど、残暑は、続くよ・・・

    なかなか涼しくなりませんね~
 
 
   オヤジは、完全に夏バテだ・・・ばってん信濃川( ̄∇ ̄;)
 
 
 
   
  娘もあっという間に夏休みが終わり、
 
  木曜から学校へ・・・・・
   
  
  でもって仮面ライダー「W」も明日で終わりですね~
 
   
  娘ムジナが大好きなフィリップ君も先週は・・・・(;´-ω-)
 
 
   
  という事で、こんなイラストを描いてました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
    劇場版もしっかり観てきてますし・・・・                                       
  終わってしまうのが、かなり残念・・・なようで
                                          
   ちなみに、こちら・・・
 
         同じライダーファンの友人へのプレゼント♪
 
(メッセージ部分は、希望によりトリミングしてます)
 
 
 
   夏休み中、オヤジの仕事の都合もあり
 
           あまり遠出は、できませんでしたが
 
   それなりに、家内とあちこちに出かけてますので
 
        その写真などを「夏の思い出」という事で
 
               ゆるゆると紹介しようかなと・・・・