娘もデフォルメなんです~♪

オヤジに負けず劣らず、娘ムジナも

こんなデフォルメなイラストを描いてましたよ~♪


D.Gray-man ・ちょめ助 & ティム(デフォルメ・キャラ)


イメージ 1



残念ながらアニメ版は、放映が終わってしまいましたが


娘ムジナの好きな「D.Gray-man 」に登場していたキャラですね~♪


オヤジは、詳しくないんで・・・内容はご勘弁して頂きますが


鉛筆で描いた下書きを取り込んで、ペンタブを使い


フォトショップで仕上げをしています




なかなか上手くデフォルメされて、可愛く描けてますね~♪



いろいろノートに落書きをしてるようですが、

やはりオヤジには、あんまり見せたくないようです。


マンガに関しては、家内と話が合うようで・・・・

静かな時は、二人でマンガを読みふけっている時だったりしますよ*1






*1:;^┰^