お待たせしましたか・・・?第二弾です(*´ω`)ノ

こんばんは!娘ムジナです(*^▽^*)  
 

前回からかなり時間が経ってしまい、すっかり忘れてましたが(!?)( *´艸`)ムプ

 ・・・・・第二弾です。ついに。


今回も前回同様、友達のキャラクターを私が描いたものですφ(* ̄0 ̄)ノ

友達にはもちろん内緒です・・・・いいんでしょうか?

私が描いた絵だし良いですよね!


ということで・・・・

Angel



イメージ 1



見ての通り(?)天使さんです。名前もそのまま天使さん(オトコ)です。



そういえば、父ムジナもおりがみで天使を折っていました。

天使つながり・・・・( *´艸`)ムプ


私にはできないことをしている父を見て、素直に『すげー!』と思ったりしてます♪



昨日は、映画・・・今日は、演劇を観ました

とっても面白かった~~(*´ω`)ノ





眠ってしまったので、これでアップしちゃうぞ!(オヤジ)

変更あるかも・・・

*今回は、これでOKだそうです♪
チョイてれオヤジ・・・(*^▽^*)