流れ星に願いを・・・♪(折り紙・天使)

昨夜は、晴れていたこともあって

流星群の名残りでも観れるかな~・・・・とか思い・・・( ̄∇ ̄:)

仕事の合間に夜空をチョロチョロ観てました


やはり、地上が明るいんで、星が見えるのは上の方だけですが・・・・


それでも一回だけハッキリとした流れ星を・・・・ミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


比較的、低い位置を北東から北へ・・・・☆


なんとも嬉しいもんですね~・・・(*´ω`)ノ


天使像を折ったおかげかな~






さて、仕事もようやく一段落しまして・・・・外で夕食後、暴睡~*1


で、調子に乗ってもう一つ、別の天使像を折ってみました


題して・・・”流れ星に願いを・・・「両手をひろげた天使」”・・・とか!?

イメージ 1



どうも折り込み過ぎてしまうようで・・・・


もう一工夫というか・・・すっきりとまとめたほうが良い気がしますね


日中、家内と娘は、帰ってきてた息子と

仮面ライダー」の映画を観に行ってまして・・・・・・クククク



オヤジも今夜は、映画を観ることにします・・・・家で・・・( ゚^∀^゚)σ゚

*1:;^┰^