天使の誘惑・・・?

今夜は、あいにくの曇り空・・・・

真夏の夜の天体ショー「ペルセウス座流星群」は

観る事ができないようです・・・・残念(;´-ω-)ーз



ちょっと、仕事の関係もあり~の・・・・

気分転換もあり~の・・・・


で、柄にもなくこんな物を折ってみましたョ


”天使像”・・・のつもりです



イメージ 1



もちろん創作です・・・

さてさて、”天使”に見えますでしょうか・・・・?



自分がクリスチャンというわけでもありませんし

「笠原先生」の作品を参考に

自分のイメージで一気に折ってしまったわけで

まだ余計なパーツが多いし、ラインも雑ですね・・・・・難しい( ̄∇ ̄:)




すでに、たくさんの方々が折られてる題材だったりしますから

完成させるか、このままボツになるかは・・・・神のみぞ知る・・・かな?(*´ω`)



”天使”といっても・・・・

ワイの場合は、こちらの方がむしろ似合ってるようです

黛ジュンさんの「天使の誘惑」”
http://www.youtube.com/watch?v=nPsy_OmgYco



あのハスキー・ボイスが大好きでした

ハワイアン調のスチールギターの音と軽快なリズム・・・・・・まさに夏って感じです

流行のミニスカートに思春期の自分は、ドキドキしちゃってましたね~*1

*1:;^┰^