You TubeでNHKが・・・?

先程、Yahoo!ニュースにこんな記事が・・・
 
NHKがユーチューブで番組を無料配信・・・とか?
 
 
といってもPC視聴のみ・・・だそうで
 
早速、いってみましたが、
 
画質はそこそこ綺麗♪・・・でした ・・・あくまで、YouTube画像としては・・・*1
   
 
 
すでに配信しているらしい・・・・って、初めて知ったのだった( ̄∇ ̄;)
 
TV朝日、TBSニュース、TV東京などがあるようだが
 
しいて、有難いのは、地方では放送がない「テレ東」の番組だろうか
 
 
さてNHKは・・・・”NEPYOU”
 
  懐かしい番組がありますね~♪
 
  ドラマ、ドキュメント、バラエティ、教育、アニメ、音楽・・・
 
  となかなかジャンルも豊富
 
  子供向けのアニメが懐かしい・・・(*´ω`)
 
       「カスミン」や「はりもぐハーリー」は、チョコッとだけ○○をやってたりして・・・・
 
 
   あと、スポーツや歌番組も欲しいですね~♪
 
 
はて・・・・???
 
こうなってくると受信料って・・・・・・・いったいどうなんでしょうか??
 
ただでさえBSー3チャンネルもいらない気がしてるんですから・・・・*2
 
NEPYOUは、こちら→   http://www.youtube.com/NEPYOU
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^