パンチ「’84ゴジラ」・・・ようやく完成!

こんばんは~♪
 
ちらっと未完成のガラモンを見せた後は・・・・
 
4体ガレキのうちの2体目がようやく完成しましたョ♪(⌒▽⌒)/゜・:*
 
 
ゴジラ 1984』(ウェストケンジ)
                 原型製作:石井勝巳
 
 
イメージ 1
 
 
ゴジラ映画史上もっとも悪役顔のゴジラ・・・・通称ヤッチャンゴジラ?( ̄∇ ̄;)
 
 
ヘドラの片目ゴジラもかなりインパクトありましたが
 
こいつは、身長も80メートルと巨大化して、10年ぶりに復活したゴジラです♪
 
 
イメージ 2
 
今回も自然光での撮影ですが、生憎の曇り空で
 
やはり色がいまいち・・・・綺麗に出ませんネ
 
 
実際は、もう少し黒っぽいかと・・・・
 
 
イメージ 3
 
前のバトゴジに比べると、
 
かなり荒々しい感じの造形で、独特の生命感が溢れている気もしますが・・・
 
 
ゴリラ顔と筋肉質の体系も・・・いいですね~♪
 
あんまり好きなゴジラでは、なかったんですが
 
初めてガレキでつくってみて、結構気に入りました
 
 
背ビレは・・・・こんな感じ
 
イメージ 4
 
黒字にダークブルーでドライブラシ、さらに少し明るくして重ねてます
 
モールドが深いので、ドライブラシもし易いキットでした(*´ω`)
 
 
 
最後に正面で・・・・決まり!!
 
イメージ 5
 
 
 
スーパーX との合成画像は、また後ほど・・・・来年かな~?
 
次は、やはりガラモンになりそうです・・・・( ̄∇ ̄;)