これって、やっぱりサンタ・・・?

突然ですが、
 
 
これ・・・・何に見えますか・・・?
 
イメージ 1
 
 
100均ショップのガラスのフィギュア・・・・です
 
           やはり・・・サンタさん・・・なんでしょうか?( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
娘が借りてきた、
           こんな本に載ってました・・・・♪
 
 
イメージ 2
「100均  フリーダム」・・・と題された本
 
    著者は、100均グッズをこよなく愛する 内海 慶一 さん
 
 
そう・・・あの人型ピクトグラムという記号を集めた写真と楽しいコメント
 
 
ピクトさんの本」・・・・・の著者ですね~(*´ω`)ノ
 
 
クリスマスコーナーで売られていたらしいですから
 
やはり・・・「ガラスのサンタ」さんなのでしょうか・・・・?
 
イメージ 3
 
サンタだとしたら・・・・・
 
             やっぱ、自由過ぎます~~~o(*^▽^*)o
 
 
 
 
私には、この白い顔がキョンシー見えてしまうのですが・・・・
 
     そういう自分のあのカップ仮面も・・・・・・フリーダム*1
 
 
 
 
こちらは、娘の友人が見つけて、プレゼントしてくれたのだ・・・・とか♪
 
 
見つけた時は、
 
さぞ、嬉しかった事でしょうネ~・・・(*´ω`)ポチ☆
 
 
 

*1:;^┰^