今年最後の我が家のガメラ!!

すっかりご無沙汰してました~♪
 
 
我が家のガメラこと・・・亀のカブちゃんです(*´ω`)
 
水槽にへばりつき~・・・ノ
 
顔を水面に出し~~ノ・・・・
 
何か・・・・面白い物でも見えますか??
 
イメージ 1
 
 
今年は、ちょっと出番が少なかったって・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
それは・・・ほらっ、ムッチムッチで、甲羅もすぐにコケだらけになっちゃうし
 
 
 
ハイハイ・・・・年越しまでには、コケ取りしますから・・・・m(*- -*)m
 
 
カブちゃんだけでなく、オヤジもついに体重が70キロを超えちゃいまして・・・・
 
これは、さすがにまずい・・・・(><;)
 
 
 
来年は、カブちゃんと一緒に運動して、
 
ダイエットせねばなりませんぞ!!(* ̄~ ̄)9
 
 
それでは、今年最後のカブちゃん画像・・・・・
 
 
ハ~~イ♪
 
手を上げて・・・・来年への重い、・・・・・いや、思い
 
カブ姫宣誓
 
  
イメージ 2
 
 
 
おっ、ポーズもきまったね~♪
 
 
水温下げれば、食欲も落ちるんだけどね・・・・*1ゞ ははは

*1:;^┰^