窓の雪だし、ツラララだし・・・

雪が降り続いてますョ

起きて再び車の除雪・・・一度除けても、またすぐに積もってしまいます

この状態は、17日頃まで続くとか・・・・さすがに道路の状態も最悪ですね


マンションの通路の窓を開けてみると・・・窓の雪・・・・積もってますね( ̄∇ ̄:)

イメージ 1




気温も上がらないので、上からのツララも


一度折れたらしいですが、新しく伸びてます


イメージ 2




その下には、例の植え込み


葉っぱの上にてんこ盛りの鏡餅状の氷塊


ちょっと、オッパイ風にも見えますね・・・・・*1


イメージ 3



このまま気温が上がらないと

上のツララと下の氷塊がくっつくかもしれませんね・・・(*´ω`)

*1:;^┰^