夕桜、そして花見日和・・・♪

土曜日、買出し帰りに通ったところの桜が満開でした


夕刻でもあり、多少暗かったのですが

          一部分、夕日に照らされた桜がなかなか綺麗でした


イメージ 1


ロングショットの切り取りなので、ボケぎみ・・・・(^^*




そして、昨日は

ちょっと風は冷たかったものの・・天気も良く

                 絶好の花見日和でした♪


いつものドライブスルーな桜並木へ

場所によっては、まだ2,3分咲きのところもありましたが


綺麗に咲いていて、車もかなりたくさん通ってました


イメージ 2


イメージ 3



ついでに亀田公園へも・・・・

あまり大きな桜の木はありませんが、

さすがに家族連れで賑わってましたョ


イメージ 4


イメージ 6



こちらは「水仙」・・・・

イメージ 5



1、2時間くらいの花見でしたが、

やはり桜は良いですね~♪

水仙も・・・・


ちょっと、春うらら・・・・・な気分に♪(*´ω`)