今日の卵は・・・なんの卵?

昨日につづき、本日も卵・・・・
 
 
といっても、こちらは本物・・・・(*´ω`)
 
 
我が家のガメラこと・・・・カブちゃん(カブ姫さま)
 
今朝、今年二回目の産卵を・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
深夜、水槽の照明を消して寝ようと思ったら
 
 
かなりガサゴソと煩かったんで・・・・もしかして・・・・とは思ったものの
 
 
襲い来る睡魔には勝てず・・・・グ~~~~~
 
 
 
目覚めて、水槽に白い物が・・・・
 
 
またも産卵シーンは見れず・・・でした*1
 
 
 
イメージ 2
 
 
得意げなポーズのカブ姫・・・・
 
 
 
 
 
でも・・・ 産んだ卵にはまったく感心がないようで 
 
 
手で押さえつけたりはしてましたが、つぶされる事もなく・・・
 
 
とはいえ、ちょっと心配なので
 
撮影後に取り出しました・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
前回より少し小さ目でしたョ♪
 
 
怪獣ウィークの最後は、小さな怪獣の産卵でした♪
 
                   お後がよろしいようで・・・・m(_ _*)m
 
 
 
 
 

*1:;^┰^