PROJECT BM「ナルト」と「サスケ」(メディコムトイ)

まずは・・・・なでしこジャパン
 
オリンピック出場決定おめでとう~!
 
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 
 
北朝鮮戦は、1:1で引き分けでしたが
 
 あとの試合でオーストラリアが中国に勝って出場が確定しましたね
 
とにかく良かった(*´ω`)
 
 
 
で、こちらは話題の新作フィギュア♪
 
精巧な1/6の可動フィギュアを続々とリリースしているメディコムトイから
 
 
”PROJECT BM”待望のア二メキャラが発売されますね~!!
 
 
NARUTO~疾風伝~”
 
       「うずまきナルト」と「うちわサスケ」です
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今まで発売されなかったのが不思議なくらい
 
の人気キャラがやっと登場!
 
 
 
さすがに似てますッ!! ( ̄ε ̄〃)b
 
 
                            *画像がボケボケで・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン
 
 
 
価格は、ちょっと高めですが・・・・やっぱ欲しいですね~( ̄∇ ̄;)
 
個人的には、カカシ先生が一番欲しいのですが・・・・・
 
サクラもでますかね~・・・・やっぱ、外せないかと・・・・思いますが・・・・♪
 
 
 
 
メディコムトイのサイトで綺麗な』画像を・・・・*1
 
 

*1:;^┰^