6万hit突破しました♪

 気づいたら・・・・
 
  いつの間にか訪問者数が
 
   6万hitを越えていました!!
 
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
  
 
 たくさんのご訪問とコメント
 
  ほんとうに有難うございました~    
 
 
 
       ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
 
 
イメージ 1
 
 今回は、昭和の対決 ゴジラVSメカゴジラ の画像です♪
 
  毎度の事ながら、慌てて作成しました・・・(*´ω`)
 
  
 
6万人目がどなたかは、

 ちょっとわかりませんでしたが、
 
60080人目は、ギドラキュラさんでした
 
 
 恐らく・・・コメント数も断トツではないかと思いますので
 
   何か記念品を考えたいと思います・・・(*´ω`)
 
 
 
 
 それから、プチファンプレの抽選クイズの回答も出揃いまして
 
 全員が正解の  ③ りゅうろん  を選ばれましたので

 9人の方にティーバッグ折り紙 「辰飾り」セット
 
 プレゼントいたします♪
 
 
 で・・・・
 
 
 なんと・・・辰の色を4色から選べるようにしました
 
 
イメージ 2
   
 
   もちろん後が金屏風ですので、オリジナルの①が
 
 シックリくるとは思うのですが・・・・
 (すでに5匹以上折ってます( ̄∇ ̄;) )
 
 それぞれ色の好みもあるかと思いますので
 
 
 送り先、氏名などと一緒に
 
  色も指定していただく事にします
 
 
 
 
  ほんとうに、たくさんの方々に支えられて
 
   ブログを続けていられることを
 
      心から感謝しております  m(_ _*)m
 
 
    
 これからも「ムジナのたまご」
 
   ちょっと息抜きしていってもらえたら
 
      嬉しいです・・・♪