プチファンプレ抽選クイズ?

 今日またメキシコで大きな地震があったようですね
 
  少しでも被害が少ないことを願わずにはいられません・・・
 
 
     
 
 
 それでは、プチファンプレ 「辰飾り」の抽選
 
   なのですが・・・・
 
  今月中には、 訪問者の数が6万人に達しそうな感もあり
 
   すぐには、ファンプレの用意を出来そうもなく
 
  戯画カルタも遅れそうな状況ではありますので・・・m(*- -*)m
 
 
   そちらも少し兼させてもらう事にして
 
  すでに完成済みの5セットに、更に4セットを追加しようかと・・・
        
 
  で・・・1つだけ条件を付けさせて頂いた上で
 
     
  無抽選・・・つまりエントリーされた方
          
    全員にプレゼント♪・・・する事にしました(*´ω`)
 
 
     
 
 で、その条件とは・・・ クイズに答えて頂きます
 
 
 正解すれば・・・・もちろんプレゼントをゲットできます(*´ω`)
 
 不正解の場合は・・・・誠に残念ですが、失格とさせて頂きます
 
 
   
 では・・・・プレゼントの「辰」に関係のある問題です!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 上の画像のキャラクターは、「龍」という文字をモチーフに
 
 このブログ内で作ったものですが・・・・(最近は、登場してませんネ)
 
       
 いったい何と命名されたキャラクターでしょうか?
 
 キャラクターの名前を次の4つの中から一つ選んで
 
 番号をお答えてください・・・。

 (内緒コメントではなく、普通に・・・お願いいたします)
 
 
      ①  りゅうたん
 
      ②  きゅうとん
  
      ③  りゅうろん
 
      ④  りょうちん
 
 
 
 回答の締め切りは、14日(水曜)の正午までとなります
 
 もちろん回答が無かった場合も、エントリーを辞退したものとして
 
 残念ながら失格とさせて頂きます・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン
 
    
       
     
 *戯画カルタに句を寄せていただいた方は・・・
    
  一回だけパスする権利があります♪(自己申告制です(><;)
 
 この問題は、どうも怪しい・・・答えがハッキリしないという方は、
 
 別のクイズを後日用意いたしますので「パス」とコメントしてください
   
         
 
 回答があり、正解した方は、ゲスブに報告にまいりますので
 
 折り返し、送付先をご連絡ください(*´ω`)
 
 
 商品は、年内にはお届けできるかと思います
 
 
 しばし我が家は、龍の巣に・・・・
 
 
 それでは、お手数ですが・・・よろしくお願い致します
 
            m(_  _)m