プチファンプレの応募締め切りました♪

    今夜は、満月・・・
 
                   「怪奇月食」( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~
 
             違いました!
 
       
                       皆既月食だったそうで・・・・( ̄∇ ̄;)
 
     
 
   *皆既月食:太陽と地球、それに月が一直線上に並び、
              満月が地球の影に完全に覆われる現象です
 
    
 
          こちらは、生憎の雨模様・・・・
 
            残念ながら観れませんでした   (;´-ω-)
 
 
 
    さて・・・・先週末より応募を受け付けておりました
 
           「プチ・ファンプレ」の受付が無事終了いたしました
 
イメージ 1
   
 
    エントリーされた方は、
 
                全部で  9名
 
   
 
   よっしーさん、 hiroさん、 ギドラキュラさん、 えりっぺさん
 
 
   NOCCHOさん、 よっちゃん、 アキチャンさん、 もすらさん
 
   
   tosaさん
 
 
        となっています
 
            エントリーどうもありがとうございます  m(_  _)m
 
 
           抽選方法などは、また後ほど・・・・・(*´ω`)