プチ・ファンプレ・・・「辰飾り」

    先月末の予定が、12月になってしまいましたが
 
     お約束のプチ・ファンプレであります~♪
 
 
    来年は、「辰」年
 
       自分的には、一番好きな干支でもあります
 
     
      単に竜が好きなだけですけど・・・・( ̄∇ ̄;)


 
     
イメージ 1
 
     ということで、
 
           今年1年の感謝も込めまして・・・・
 
  
          先月のドラゴンズ展で急遽創作した
 
     ティーバッグ折り紙の「辰」
 
  これまた即席で創作した「屏風付き飾り台」を付けて
 
 
 
   なんと~!!9千8百円で!!

         ・・・・ジャパネット風か・・・・
 
 
           高過ぎ~、新作!!
 
           ウソウソ・・・・・・*1
 
 
    ファン登録をされている方への
 
     ささやかなプレゼントです・・・♪
 
      

   * (但し、記事へのコメントを頂いた方のみとなります)


 
イメージ 2
 
     ムジナ特製:「辰飾り(金屏風付き)」
   
 
    ドラゴンズ展のものより脚の折り出しを

              少しシンプルにしてます
 
    
    もちろん折り図などありませんので、

              個体差があります・・・
 
    台の部分も不足分の紙を購入したものの
 
    厚さを間違えてしまって、処理が少し違ってます

              ・・・・未熟者でして(><;)
 
 
       屏風の金紙は、かぶせてあるだけですので
 
       当選者様にて、のり付けして頂く事になります
 
 
     さて・・・・応募数は
 
            5名様
 
                  とさせて頂きます 
 
 
 
イメージ 3
           
 
   希望される方は、コメント欄にてエントリーしてください
 
     
   応募の締め切りは、来週の土曜日(10日)の23時 

              までとさせていただきます
 
 
  万が一・・・応募者が多数の場合は、抽選になります
 
 
     少ない場合は、身内に配ります・・・*2
 
     
 
    *抽選方法は、後ほど考えますが
 
   戯画カルタに詠み句を頂いた方が

           やはり有利になるかと思います 
 
 
   今回は、折りたたむ事が難しい

      「逆竜(しゃっちょこたつ)」外しましたが、
 
    ご希望があれば 再度検討・・・??

        個人交渉もあるうるかと・・・m(*- -*)m 
 
 
   それでは、
            
  ご応募お待ちしております・・・・(*´ω`) 



*1:;^┰^

*2:;^┰^