初折り♪「白戸屋カップめん」のフタ(円形紙)

    今年に入っての初折り・・・
 
 
  元日に ケータイを見せるだけで頂いちゃったこの品♪
 
 
イメージ 1
        
  (*´ω`)ノ・・・・

   白戸屋さんのカップラーメンですな~
 
      
 
   おせちもちょっと飽きちゃったんで、
 
             昨夜、夜食に食べました♪
 
 
   本体は、日清の塩ラーメンですから
 
                  旨かったですョ~♪
 
 
イメージ 3
  
   
 
 
 
 
 
 
フタの裏には、
こんなイラストが・・・・
 
   
イメージ 4
       
 
 
 
 
  という事で・・・
 
  いつもは裏のアルミ側を表面にして折ってるんですが、
 
   今日は、パッケージ側を使って遊んでみました
 
 
  
   スーパーには、すでに節分の豆やら鬼の面が
 
         
 
     なので・・・
 
  今回は、お父さんのイラストと赤い縁の部分を使って
 
 
        ちょっと、シュールで
 
              艶っぽい作品に・・・・????
 
 
 
 
   
イメージ 5
   
 
 ティーバッグ折り紙の
     「猫舌」にも通じるものが・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
    ついでにGIFアニメにも・・・・
 
 
    
イメージ 2
 
 
   正月早々、こんなんで・・・・・・いいのかな~?

                ( ̄∇ ̄;)
 
 
    
 
  では、今年も・・・よろしくお願い致します ~♪
 
 
 
  
 
 「借り暮らしのアリエッティ 種田陽平 展」にも
 
  実家へ年始挨拶の時に、行って来ましたので
 
     明日にでも、ちょこっと紹介します(^^)/