また、やってしまった~!

   またまた、やってしまった~!
 
 
    うううううううううう~~~~~~っ!!! 
       
 
          ぎっくり腰・・・・(><;)
 
 
イメージ 1
    
 
 
    年末から腰痛はありましたが
 
          気温が低いせいだと思ってました
 
   
 
   今週は、少しのんびりモードで仕事をしてまして
 
       観れなかったDVDなんかを観たり、
 
          できなかった用事で出かけたりしてました
 
 
 
 
   コタツに入って、いつもの遅い朝食の最中に
 
 
           咳が・・・・
 
 
              と・・・・・腰に激痛
 
 
   しまった・・・と思ったものの、瞬間的な腰痛かとも思い
 
      食事を済ませて立ち上がろうとしましたが
 
           もう・・・・いけません  (* ̄0 ̄)ノ
 
 
   完全に「ぎっくり腰」・・・うずくまったまま動けません
 
 
    家内に腰痛ベルトを持ってきてもらい
 
       腰に巻いて・・・・なんとかコタツに腰掛け
 
        
 
          あっちこっちに摑まりながら
 
            10分位かけてやっとこさ立ち上がりました
 
 
   立ってしまえば移動は、さほど苦になりませんが
 
       さすがに階段と車の運転は無理そうですし
 
            座って仕事もできませんので
 
               シップをして安静にしております
 
         
 
 
    しかし、まさかこの時期にまた「ぎっくり腰」とは
 
         
 
 
            まったく・・・・・・どうかしてるぜっ!