3年目の「メタリック・ドラゴン」

 今日は、ブログで知り合った”soel'”さんという画家の方の命日です
 
    
    早いもので、もう3年が経ってしまいました
 
 これは、自分がデザインした線画に”soel"さんがお遊びで
 
        コラボして着色、更に彼女の猫トランプカードの中の1枚
 
 
               ちょっと不釣合いな絵柄なのですが・・・( ̄∇ ̄;)
 
           とてもクールなジョーカーのカードにして頂きました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
   ”soel'"こと「添嶋奈美子」さんの絵は、とてもハートフルな作品が多く
 
                 見る人をハッピーで優しい気持ちにさせてくれます
 
   特に「ファンタジア」というシリーズは、たくさんの動物たちがポップに擬人化されて
 
              とても愉快で平和で楽しそうに暮らしています
 
 
    
 
  亡くなられた年の秋に、闘病中のご主人の「添嶋一」さんの手で個展が開催されました
 
   
   当時は、家内の病状などもあり、残念ながら拝見する事は
 
                                  できませんでしたが・・・・
 
 
    
   そして、その翌年2010年の9月には、ご主人もガンで亡くなられました
 
    その後、ご主人の意思を受け継いだ形で
 
                     故人”soel"さんを含む「三人展」が開催されたとの事
 
 
   ここでも、自分は何のお役にも立てませんでしたが、
 
       せめて、お二人のブログは現在も残っていますから
 
                             ご紹介しておこうと思います・・・。
 
               
 
             ”soel"さんの作品などもご覧になれますョ・・・(*´ω`)
 
  soelさんのブログ:ギャラリー・ファンタジア
 
 soel夫さんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/mice_and_man_s31
   
 
 
       あらためて、素晴らしいご夫婦、お二人のご冥福をお祈り致します・・・・。
 
    
 
イメージ 2