スマホカバーでオヤジも遊ぶ♪

時代はスマホ・・・?
 
  と思いつつも、未だに・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
いろんなスマホカバーが出ているようですが
 
    オリジナルなものが欲しいかも~・・・
 
 
で、加工ソフトでちょこっと遊んでみました(*´ω`)
 
 
  
 
 まずは、例のドラゴンの画像を貼り付けてみました
 
 
   イメージ 1   
 
 これは「メタリック・ドラゴン」
                   by Soel'&mujina
 
 
 
つづいては、「貉龍」
 
イメージ 2
 
これなら市販のカバーを切り抜いて
 
     内側にプリントした物を貼るだけかな・・・?
 
 
 
 お次は、レザークラフト龍」
 
イメージ 3
 
 
カバーが革素材なら更に嬉しいかも・・・・♪
 
 
 
でもって、お次は
 
 怪獣カバーだぜい!!
 
 
 
まずは「サンダvsガイラ」
 
イメージ 4
 
 
 ほとんどまんまの貼りつけ           
 
      ・・・・・・ですが
  
 もちろんゴジラ'84」も・・・
 
イメージ 5
  
 
スマホは思ったよりも
 
     かなり縦長で
 
 
画像もそれなりに作る必要が
 
   ありそうです・・・・(* ̄~ ̄*)
 
 
も一つオマケに・・・
 
     強引に縦長にした
 
        イラストでっす!
 
イメージ 6
 
 
 待ち受けと似てますが、
 
       カバー自体がオリジナルなんで
 
           趣味や嗜好がバレバレに・・・
 
 でも、こりゃ~、
 
    着せ替えに完全に嵌ってしまうかも・・・・( ̄∇ ̄;)