見える人には見えるかも・・・?


    昨日は、今年の夏の目玉作品・・・

    映画ジュラシック・ワールド・・・観てきました~♪

   
    そのせいかどうか・・・?

    土曜に撮った雲の写真が何となく

     「龍頭」に見えてきちゃったので

      写浮図-3D(立体視画像)にしてみました

イメージ 1

    
     面長で二本の角と長いヒゲ・・・
    
    少し遠目で見た方がそれらしいかも・・・?(^▽^;)

    残念ながら、立体視画像としては、

         あんまり効果が得られていませんけどネ



    今年の夏は、観たい映画が結構あったんですが

    「ナルト・ザ・ムービー/BOLT」

    進撃の巨人・・・とこれで3本目

    
    時期的なタイミングの関係もあって、

    ターミネーターアベンジャーズの両新作は

     まだ観れてませんが・・・

   自分にとってジュラシック・ワールドは、

   その2本より観たい作品・・・という事になりますかネ


  
   ジュラシックパークは今から30年ほど前に

    一作目が公開され、原作を先に読んでいて

    自分の想像を裏切らない圧倒的な面白さと迫力の映像に

    感動しっぱなしでした♪

    2作目・3作目もリアルな恐竜に魅了されてました

 
    今回も更に進化したCGで再現された恐竜たちは

    動きも質感もほんと素晴らしかったです~

    T-レックスが羽毛に覆われてなくて・・・ホッ(;´∀`)



 「進撃の・・・」は、原作やアニメのファンには

  設定自体が違うので、かなり酷評されてたようですが、

    
  自分は最初から別物というか、怪獣映画感覚で観てましたので

    巨大なものの見せ方が流石に上手いな~・・・

    と、感心してました

    

    大巨人の出現シーンはナウシカ巨神兵・・・


    ロン毛を振り乱して戦うバトルシーンは、

   「サンダ対ガイラ」の迫力を彷彿させてくれましたし

    完結編も楽しみです・・・(^^)/


    
   こちらも土曜の夕方・・・進撃的な空・・・?


   部屋を出た瞬間に、ナニ~~~っ(◎_◎;)って感じに

    なる事があるんですが・・・・


    そんな感じに広がった雲です・・・


イメージ 2


          右上に黒くぽちっと映っているのは・・・・

            糸は見えませんが蜘蛛であります
    


   更に別角度を・・・写浮図-3Dで・・・


イメージ 3

    
    久しぶりで、撮影の距離感が狭かったようで

          思ったより立体感が出ませんでした・・・・が

       ちょっと、タイムスリップしそうな雲でした・・・(^v^)