ブラック・キャット&パンサー「9」


  
  次々に発覚する五輪エンブレムの盗用疑惑・・・

  原案自体がデザイン盗用であったとしたら

   反則行為を犯したものを選び

  改訂してまであのデザインに固執するのは

  後ろで黒い影が暗躍しているかのようでもあり

  国を代表するには、あまりに相応しくないエンブレム
  

  やはり白紙に戻すべき!!・・だと思いますけど・・・


    

   さて・・・・

    こちらは・・・単なる遊びの折り紙「パズル」


    例えば・・・こんな風に折るのもありかな・・・と


イメージ 1

     
             ハサミでは・・・ありません(^^ゞ

    
    少々鼻の部分が大きいので・・・黒豹・・・?

    耳の角度で黒猫にも見えます・・‣・(;^ω^)

    
    その鼻が意外に曲者でもありまして・・・


     
   できれば、頬の部分の下に赤を出して、正方形に・・・

    可能かどうか未定ですが、

   あえて最終形が正方形である必要もないし

     自由なパズルって方が面白い♪



   このデザインも・・・パクられるかも~~!!(゚ロ゚!)??
  
    けっして泥棒猫ではありませんから・・・