wwww~ウォンテッド!


   五輪エンブレムの方は、ひとまず白紙になりました

  
   佐野氏の行為は、国を代表するにはあまりにも不適格

   しかし、誰も責任を取らない・・・・。

   問題は、その過程にもあると、思うのですが・・・?


   自分的には、あのデザイン自体は嫌いではなくて

   遊びのつもりで折ったロゴが面白いパズルにもなるので

   最初に考えた人に敬意を表したいですけど・・・(^^)

    

    
   すっかり秋らしくなってきまして

            ・・・・虫の声が凄い


      で・・・いきなりですが・・・


イメージ 1

      この顔に・・・ピンときたら・・・(^▽^;)
   

   こちらは、前にも紹介した「PhotoFunia」

       という加工サイトで合成した画像です

            ここなら問題ないでしょう・・・・


    
   あの「セミ折り面」のアレンジでして
   
     かなり横に飛び出した目をしてます

    
    どこかで見たような気もするんですが・・・・ 

   
     コオロギの仲間でしょうか・・・・?



イメージ 2

    
    
          ハエの仲間に「シュモクバエ」という

    まるでエイリアンのような目玉の飛び出した奴が

    いたりしますが、そこまで飛び出してはいない


    
           「エゾゼミ」もアブラゼミなどに比べると

    少し横に飛び出しぎみですし・・・・


    こんな奴もいそうなんですが・・・・???


     知っている方がおられましたら


      ムジナまで・・・・お願いします( ̄▽ ̄;)ゞ